今治の活版印刷とデザイン

ー2021年あけましておめでとうございますー

Note

あけましておめでとうございます。

昨年初めに今治から四国中央へ引っ越し、住まいは四国中央市、印刷は今治市でと行ったり来たりの生活をしていました。
大変な世の中になりましたが、そんな中でも新たな出会いがありたくさん印刷をさせて頂きました。
気に留めてくださった皆さま、ご依頼くださった皆さま、どうもありがとうございました。

今のところ今年も同じ形で行ったり来たりしながら、真面目にコツコツと印刷出来たら嬉しいなと思っています。
今年は新商品をお披露目出来そうで、また春頃には2件ほどイベント出店予定です。
まだまだ不安な状況が続きますが、そんな日常でもワクワクや希望を見つけながら前に進んでいきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は NOZOMI PAPER Factory さんのMILKの紙を使用して、特にポコポコ凹んだ年賀状を作成しました。
牛乳パックを再利用して作られている紙で、柔らかく凹みをつけやすいのです。
イラストの牛乳やネズミ部分は空押しのようですが、透明インキを使用しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)