今治の活版印刷とデザイン

ー内子天神紙の市ー終了しました

Note

内子天神紙の市終了しました*
お越し頂いた皆さまありがとうございました!紙好きにはたまらないイベントで、私もお客さんとしても来たかった!と思うくらい
ワクワク盛りだくさんなイベントでした。
企画運営の皆さま素敵なイベントをありがとうございました。印刷体験もたくさんの方にして頂き、また活版目当てで来たといらっしゃるお客さまもチラホラ、、
こうしてイベントに出たりしていることが、必要な方の耳に届いているんだと嬉しく思いました。1日目が終了した後、内子在住の友人が街を案内してくれました。
内子はのどかで優しい印象。同じ愛媛でもまた違って面白いです。
友人とは大阪で知り合い、7年ぶりくらいに再会してこうして内子と繋がりを作ってくれました。
しばらく離れていても、繋がる時はまた繋がる、、縁って不思議だなと思いました。
友人に感謝です*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今月末の土日に開催される、内子天神紙の市のお知らせです^^
紙にまつわるワークショップや物販、
本好きの皆で作る総合図書館、本を扱うお店やご飯屋さんなど…
盛りだくさんのイベントです♪私は同じく出店者のHARINOKIさんが描いた招き狐イラストで、
ポストカード印刷のワークショップをします*
イラストは、内子座の屋根にいる招き狐をアレンジされているそう。可愛い!
版は細かい部分も綿密に表現されています。イベントの公式サイトでは、随時イベント内容が紹介されています。
出店者様の好きな紙や本なども紹介されていて必見です!
ぜひお待ちしております^^

ー内子天神紙の市ー
【日時】2019年5月25日(土)-26日(日)10時〜16時
【場所】天神産紙工場倉庫
【住所】愛媛県喜多郡内子町平岡1240-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)