今治の活版印刷とデザイン

ーしこく紙市場ー終了しました

Note

しこく紙市場終了しました。
今回、内子のnekiさんにお誘いいただき出店することになりました。
紙に特化したイベントだったからか、
印刷体験もいつもより多くの人が興味を持ってしてくださった印象です。
紙の刷り比べをしてみて良かった…*
四国中央市でのイベントは初めてでしたが、
主催者の皆さまの楽しい人柄でとても賑やかでワクワク面白いイベントでした。
お越しいただいた皆さま、主催者出店者の皆さま、ありがとうございました^^今回気になっていた水引ガールズさん。
新たなコラボが出来そうで楽しみです♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暖かくなってイベントやマルシェが増えてきましたね^^
直近のイベントのお知らせです。

四国中央市で開催される‘‘しこく紙市場’’
紙と美味しいものが一同に集まるイベントです。
手漉き和紙や水引体験などワークショップも色々。私も活版印刷体験をします。
色んな種類の紙を持って行くので、刷り比べをしてもらえたら楽しいかなと思っています。
厚みがあったり、柔らかかったり、ざらざらしていたり…
紙によって仕上がる表情が変わります。
紙好きマニアな方はぜひ◎個人的に気になるのは、女子小学生&中学生ユニットの水引ガールズ。
学生の頃から熱中出来るものがあるのは羨ましいし、
それを発揮出来る場があるのも素敵…!
彼女たちも水引のワークショップをするみたいです*
ぜひお越しください◎
ーしこく紙市場ー
■4/20(土)、4/21(日) 10:00-17:00
紙を使った会場作りをみんなでやってみよう!←要予約
■4/27(土) 10:00-17:00、4/28(日) 10:00-16:00
紙と美味しいもの
【場所】新宮少年自然の家(四国中央市)

komorebiは、4/27(土)、4/28(日)の出店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)