komorebi ー グラフィックデザイン | 活版印刷 | workshop | オリジナル商品 | イベント出店 ー 

ーお見舞い申し上げますー

Note

西日本豪雨で被害に遭われた方々心よりお見舞い申し上げます。
今治市は被害が少なかったですが、しまなみの島や南予の方は多大な被害が出てしまいました。
私の友人も被害を受け大変な日々を過ごしているそうです。
今までは災害をどこか他人事のように思ってしまっていましたが、明日は我が身だと感じました。
報道を見る度に心が痛み、落ち込む毎日でしたが、
私に出来ることを少しずつ行動に移しながら、いつもと変わらない日々を暮らしていこうと思います。
被害に遭われた方々が1日でも早く元の暮らしに戻れますように。

komorebi 田中望

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)