komorebi ー グラフィックデザイン | 活版印刷 | workshop | オリジナル商品 | イベント出店 ー 

ー看板が出来ましたー

Note

komorebiの看板が出来ました^^
玉川でハンドメイド雑貨・家具を作られている木工屋さんにお願いしました。
打ち合わせで相談をしていると、焼印にしたら木が凹んで活版の仕事にも通じるんじゃないかと提案してくださり、
いつも活版で使用している真鍮版を使って焼印することになりました。
焼いた時のムラが、印刷の時に出るムラに似ていて良い感じです♩
木の色はもちろん、金具はどれにするか、固定はどうするかなど、細かく聞いてくださり思い通りの看板になりました!
焼印に使用した版も裏面に取り付けてもらいました。
これからイベントにも持って行く予定です♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)