komorebi ー グラフィックデザイン | 活版印刷 | workshop | オリジナル商品 | イベント出店 ー 

ー今治商店街イベント終了しましたー

Note

春の銀座祭りが無事終了しました。
お越しいただいた皆さまありがとうございました^^
また主催者、出店者の皆さまお疲れ様でした。
色々な方とお話ししたり私も楽しませて頂きました!
活版印刷を知らない方も興味を持って機械に触れてくださり嬉しかったです。
子供たちも楽しんでくれて、もう1回したい!!と言ってくれる子がたくさんいました^^
自分で手を動かして出来上がるものって嬉しいですよね。
これからも出来る範囲でワークショップを開催したいと思っています。

次回は、下記のイベントに出店させて頂きます。

・4月29日(日)玉川ダムサイドフリーマーケット
・5月5日(土)タオル美術館ムーミンの丘

今回とは別の印刷を考えています!
また近くなりましたらお知らせします。
興味のある方はぜひお越しください♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)